雑談

今年も一年ありがとうございました

2023年もあと少しですね。

2022年の4月に開業して2年目、今年は多くのお客様を施術させていただきました。

たくさんの方が応援してくださり、支えてくださったおかげで、良い一年を送るができました。

本当にありがとうございました。

開業当初は

「身体が辛くなったけど尾澤さんのところに行けば大丈夫」

と、安心していただける場所を作りたくて整体院を開き、一所懸命に頑張ってきました。

実際にたくさんの方から、そのようにおっしゃっていただけるようになり、少しずつでも理想とする場所に近づいてきたと感じます。

年末にはたくさんの方から

「今年は尾澤先生に会えて救ってもらえたおかげで、本当に良い1年でした」

と言っていただけて、お力になれたことが心より嬉しいです。

その言葉を聞くと、自分も人のためになることができ、良い年を過ごせたのだと実感できます。

こちらこそありがとうございました。

痛みや痺れのような辛い症状を改善させることしかできない、施術しかできない私ですが、来年も一人でも多くの方を辛い症状から救えるよう一所懸命に頑張ります。

感謝の言葉と一緒に、たくさんの贈り物をいただき本当にありがとうございました。

他にもたくさんのものをいただいたのに、写真に残しておかなかったことを後悔しています😂

皆様が良くなって笑顔になっていただければ、私にとってはいちばん嬉しい贈り物です。

それでは、良いお年をお迎えください。