雑談

開業祝いにお花をいただきました!嬉しい!

本日、クリニック勤務時代に担当させていただいていた患者様から、開業祝いにお花をいただきました。

ブログ画像

とてもかわいくて本当に嬉しいです^^

本日、その方から言われたひと言

「尾澤先生が開業するって聞いて大丈夫か?って思いました。すぐに良くしちゃうからリピーターがいなくなるんじゃないですか?口コミで新規客たくさん集めないといけないじゃないですか」

って、、、

これ、かなり的を射ています^^;

以前も訪問で施術していた方で、

交通事故後で肩甲骨と鎖骨の手術直後で肩が上がらなくて困っていた方が、

「普通の人のリハビリは意味なかったからやだ。尾澤さんやって」

と依頼され、2回の施術(合計3時間)でほぼ全可動域獲得して終了になってしまいました、、

リピーターは取れなくても仕方ないですが、その分若干お値段高めに設定しています。

良くなりたくて私を頼ってくださり、

少し高くてもお金を払ってくださる本気で治したい方を良くできるように、これからも頑張ります!

自己研鑽として、今週の日曜日にはPNFという運動療法のセミナーに参加してきます。